観光ボランティアガイド 駿府ウエイブ

ガイド申込み

お申込の前に必ずご一読ください

  1. 催行決定したもののみ受付ます。(計画日程の全てを一度に申し込まれたものは受付することはできません)
  2. 案内先への連絡と駐車場の手配は、貴社にてお願いします。
  3. ガイドのできない日がございます。詳しくはHPまたは電話でお問い合わせください。
  4. ガイド者決定後、担当ガイドから打ち合わせのお電話をさせていただきます。
  5. 案内途中の事故や怪我については、その責任を負いかねますので十分にお気をつけください。
  6. 案内について、ガイド1名に付き、運営費として3時間以内1,000円、3時間超2,000円を申し受けます。
  7. 案内に必要な場合は、交通費及び途中の昼食代のご負担をお願いします。
  8. お客様10名程度に対してガイド1名の割合でお申し込みください。
  9. お申込は、ご利用日の少なくとも2週間前を目途にお願いします。
  10. 「申し込み」をいただきましたら、こちらから確認のお電話を入れさせていただきます。

※電話が入らない場合は、恐れ入りますが054₋204₋6655・駿府ウエイブ宛に連絡を入れてください。

メールでの申込み

下記のメールフォームからお申込みください。

FAXでの申込み

054-204-6656
下記の申込用紙をダウンロードし、お申込みください。

葉書での申込み

〒420-0034
静岡市葵区常磐町1丁目8-6 常磐町アイワビル5F 観光ボランティアガイド・駿府ウエイブ

電話での申込み

054-204-6655
※ 電話でのお申し込みは、コース番号、または希望のスポット、ガイド希望日、参加者の人数、お申し込み代表者氏名、連絡先を添えてください。

ガイドの申込みに関するQ&A

一人でも案内してもらえますか?
お一人でも、ご案内いたします。
お客様10名程度に対してガイド1名の割合でお申し込みください。
コースはあらかじめ決まっているのですか?
決まったコースもご用意してあります。お客様のご希望の場所、時間、内容をお聞きしてご満足出来るコースをご提案いたします。
ご参考に当ホームページモデルコースをご覧ください。
ガイド料はかかりますか?
ガイド1名に付き運営費として3時間以内1,000円、3時間超2,000円を申し受けます。昼食時が入るときや、遠方の場合は、別途ご相談させていただきます。
例…久能山東照宮へは、日本平山頂までの往復バス代をご負担下さい
いつまでに申し込めばいいですか?
原則として、ご利用日の2週間前を目処にお願いします。また、2週間以内の場合でもご相談下さい。
※ ガイドのご案内の範囲は、原則として静岡市内に限らせていただいております。